現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

(※マスクの着用について3月13日(月)からは個人の判断でOKです)

皆さんには何かとご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は3月5日・日曜日のジムから、しかし前週の日曜日に女のコが来てたので予想通りにヤツが来て(写真4)もうグッチ、ヤツが動き回らないようトコトン追い込んで!!(笑)

そしてこちら上の写真5は3月6日・月曜日のジムから午後一のメンバーたち、で今日は“待ってました♪”のジュンペイ(青津潤平/元キックボクサー/青津道場主宰)が練習に!!さぁこれから週1でも来れるかなぁ~?また楽しみに待ってるよ!!そして隣のマジシャン・TanBAさんは今度の日曜日(12日)にラスベガスに向けて出発とのこと、じゃ今日は全員とマスでもやっても少し体力UPしときます?(笑)

そしてこちら上の写真6~8も3月6日・月曜日のジムから、で夕方過ぎに子供たちの練習が終わる頃また一人二人と(ジムのイメージダウンを図る)工作員たちが集まりだして活動開始!!いやもうこんなときに入会して間もない人や見学の人が来てしまったら一発アウト!!(笑…いや、汗!)で写真8の3人が工作員組織“隠しておき隊”のトップスリーでもう何年活動してるのか(笑…いや、だから大汗!!)で写真9は4年2ヶ月前の3人でジムの入り口付近を占拠してやりたい放題!!もうホント誰か助けて(笑)で↓下がこの3人の活動の記録でジムに来る目的が練習ではないことは明らか!!

写真10~12は5、6年前、看板娘のリコちゃん(現在はママとなって大忙し♪)に纏わりつくガリガリとメタボのオッサンたち(大汗)しかし写真12の奥の方にガッキーの姿、そう、こちらにも今日は女性メンバーが何名か来てるもので(ちなみに写真12の工作員ぺス&ガッキーの間にはジュンペイの後ろ姿、もうジュンペイに2人しごいてもらえばよかったな…うんうん)で写真13は4年4ヶ月前、ミット打ちをしてるMさんを裸でじっと見つめるピュリーン(完全にセクハラ!!)奥にはぺスがサンドバック周りをウロウロ、あぁもうホントにホント誰か来て!!(笑)