現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は2月28日・火曜日のジムから、午後一はいつもの光景で夜に来たタクミ(写真4)は今年初!!久々に顔が見れてホントよかった(笑)

そしてこちら上の写真5は3月1日・水曜日のジムオープン前、今日はメンバーのマジシャン・TanBAさんがTBSの朝8時からの番組「ラヴィット!」に生出演!!2017年にイギリスのオーディション番組“ブリテンズ・ゴット・タレント”でパフォーマンスを披露し観客を総立ちにしたステージをスタジオで再現!!ジムでの練習の成果かカラダのキレもよくホントよかったです…(笑)

そしてこちら上の写真6~9は3月1日・水曜日のジムからで写真9のMちゃんも随分と久々で帰ってこれてホントよかった!!(笑)

そしてこちら上の写真10~13も3月1日・水曜日のジムからで水曜夜はギアを着けて実戦ナイト(試合出場希望者の慣らし練習)しかし試合未経験のタカシはパンチはあるけどディフェンスが…(汗)