現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は1月28日・土曜日のジムからで今日も午後一は55メンバーを中心に?そう、それで写真2のカルロスさんは純日本人です…(笑)

そしてこちら上の写真5~8も1月28日・土曜日のジムから、で今日も最後の最後にいつもの色物コンビ、パとぺがやってきて…(写真8奥)しかし土曜のラストに誰か見学でも来たらホントちょっとマズイ…(苦笑)

こちら上の写真9~11は1月29日・日曜日のジムから、そして写真12は1月30日・月曜日のジムからで“カミソリパフォーマンス”で有名マジシャン・TanBAさんが3ヶ月ぶりに帰ってきました♪昨年10月23日~元旦まで米国ニューヨークのリンカーンセンター特設会場で観客を大いに沸かせて、その後ラスベガスに飛んで2週間ちょこっとあちこち顔見せしてから日本に帰国しジムにも戻って今日から練習再開!!しかし今どれだけ動けるんだろ…(笑)

そしてこちら上の写真13~16も1月30日・月曜日のジムから、午後9時過ぎの様子で…で写真15・16の“お手本メンバー”Gさんは2005年7月9日入会、隣の“お笑いメンバー”モトヒロは同じく2005年の11月14日入会のメンバー歴17年超の大ベテランコンビ♪しかしそれぞれイイところ昔から変わってませんね(笑)