現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・4は1月31日・火曜日のジムから今日の最終組メンバーで、写真1のタイシはアマ選手で昨年9月に北海道の紋別で行われた第74回全日本社会人ボクシング選手権大会には東京都代表(フライ級)として出場し第3位!!でもやっぱり1番じゃないとね、特にボクシングは…で写真2は2016年9月17日の入会9日目のまだひ弱な頃のタイシで写真3は真面目に練習して3年後のタイシ、ヒョロヒョロからバキバキに大変身♪みんなも未来の自分がどうなるかは今の自分の気持ち次第!!だからいつも何より前向きに頑張って人生もっと楽しくしてこ!!

こちら上の写真5・6は2月1日・水曜日のジムからで写真5のヨシコさんはアマライセンス取得経験あり!!で写真6のケイスケ&モッチーのベテラン同級生コンビはスピーディーにダイナミックに?動けて若く見えるけど2人もう38才になっちゃった(早っ!!)で写真7・8はそんな2人の6年9ケ月前、で↓下はドドーン!!と2人のもっともっと若い頃(笑)

しかし写真12の頃のモッチー&ケイスケはまだ初々しい大学生でした…でヨシノは38才?そう、今の2人と同じ歳の頃だわ…

そしてこちら上の写真13~16も2月1日・水曜日のジムからで写真15・16の新メンバー・ケンくんはタイシと同じく千葉大OBで…じゃケンくんもタイシに負けじとバキバキボディにしちゃいます?(笑)ちなみに↑上の写真5のヨシコさんも千葉大OGで、そりゃもうバッキバキですよ!!わからないけど…(笑)