現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は1月24日・火曜日のジムから、写真1はメンバー歴1ヶ月半のトモノリ(高3)とメンバー歴4ヶ月超のTさん(43才)それぞれイイモノ持ってるので今後が楽しみな2人です♪そして写真2はメンバー歴1週間のワタルくん、写真3・4はメンバー歴3ヶ月超のコウキでこちらの2人も練習頑張った分これから先の人生ドンドン楽しくなってくるのでまずは頑張って時間作ってジムに来てね!!

こちら上の写真5~8は1月25日・水曜日のジムから、で写真6は先日、会員であるお父さんと見学に来たマユコ(小2)が嬉しいメンバー入り♪みんなよろしくね!!そして写真8のメンバー歴12年7ヶ月超のOさん(54才)は今年初!!今日は顔を見れてホント安心しました…(笑)

そしてこちら上の写真9・10は1月26日・木曜日のジムからで写真9の水澤トレーナーは現在、火曜日と木曜日の夜に入ってくれています…もう長いことジムを支えてくれてホント感謝!!です。そして写真11・12は1月27日・金曜日のジムから、写真11は午後一のジムでタダアキくんとSさんが気力を振り絞って練習に来てくれて…(笑)そして写真12は午後6時半頃、子供たちも夢中になって頑張ってココロとカラダもっともっと強くしよう!!

そしてこちら上の写真13~16も1月27日・金曜日のジムからで写真13・14は今年試合出場を考えている2人で、ならばその前に実戦練習しっかりやっていろいろ慣らしていこうとスパーを敢行!!まだまだ課題は多いけど順々にクリアしていつかはアマ・プロ選手相手でも圧倒しちゃう強いオヤジになっとくれ!!(笑)で写真15の手前は昨年は全日本社会人選手権大会3位のアマ選手・タイシ、今年はテッペン獲ったろな!!で隣のトモノリは4月からは専門学校に?トモノリもなんとか練習に来れるといいんだけど…