現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は1月15日・日曜日のジムから、しかし今日もコブさん&猿さんの2人はガードなし!!(苦笑)で写真3・4はラストの2人でSさんと孤高の工作員を目指す?ヒサシ(しかしもうメンバー歴16年7ヶ月なんですが!!)

そしてこちら上の写真5・7・8は1月16日・月曜日のジムから、で写真5のノリさんは約5ヶ月ぶり!!なので今日は無理せずゆっくり基礎体力作りから…で写真6はノリさんが今よりもうちょいジムに来てた頃、やはり今より精悍な顔つきをしていたような…(笑)

こちら上の写真9~12は1月17日・火曜日のジムから、で写真12は本日ラストの2人で浅草『ひょうたんなべ 雷門店』店長のエイジさんとMちゃんで2人はともに今年初練習♪来てくれてホント安心しました…(笑)

そしてこちら上の写真13・15は1月18日・水曜日のジムからで写真13は昨年末4、5年ぶりに無事に帰ってきてくれたタダアキくん、またあのココロもカラダも元気な頃に(写真14)ゆっくり戻していきましょ!!そして写真15はこちらも久しく練習に来ていないOさん(ですが長いこと休会も退会もせずジムを支えていただき本当に感謝!!です)で今日は久々に練習を…ではなくて『ウチのコがやってみたい!!というので』とMちゃん(小2)を連れてジムに見学に…お兄ちゃん(元メンバーで中3のダイスケ)譲りのセンスがありそうでホント楽しみ♪それで写真16はOさんの入会初日(2017年5月18日)の練習風景で…そうそう!!西トレは今パパになって愛する家族のために頑張ってますよ~!!(笑)