現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は11月27日・日曜日のジムから、で日曜日はいつも同じ電車に乗ってジムに来てジムでも2人いつも一緒にいるコブさん&猿さん(※寂しがり屋で常に誰かと話していたくて仕方ない2人で)今日も2人で殴り殴られしても満面の笑みで幸せいっぱいのご様子で(笑)で日曜日はオープンして10分位で大体みんな集まってマスをして、で少し遅れてきたメンバーも相手がいたらマスをして…だけど完全オリジナルのボクシングをするヒサシとカネさんの相手はもう2人でやってもらうしか…

ホラもう2人がリングに上がると“野良猫の縄張り争い”みたいな(笑)で、そんな2人のじゃれ合いが続く中、西トレ(※元国体&インターハイ準優勝者で2006年7月6日~2018年4月28日まで長きに渡ってhsbgのトレーナーとしてジムを支えてくれました!!)が顔を見せに来てくれて、それじゃ今日は来たついでに顔見知りのメンバーたち全員とマスやって成長ぶりを見てもらおう!!と

で若サマは『今日はもう体力の限界…』ということで辞退して一番手はリョウタロウ、二番手は猿さん、そして三番手にコブさん(写真9~11)もう見ての通りいつもの調子で(笑)ラストは『トリはオレに任せろ!!』と?よく解らない戦法を得意とするヒサシが(写真12)しかし絶対おちょくってるだろコレ(笑)

で案の定、勝手知ったる西トレには全く通用しませんでした…(笑)西トレ、今日はありがとう!!ぜひ近いうちにまたファミリーで遊びに来てね!!そうだ、その時は西トレの歴史みたいな懐かしい写真も載せるから!!(笑)