こちら上の写真1~3は12月25日・日曜日のジムから、で最後に来たのは遥か遠方に引っ越してもメンバーを辞めず仕事の関係でどうしても退会せざるを得なくなって退会するもまた戻ってきてくれたhsbgをこよなく愛してくれているダイスケさん(写真3)だけど早く昔の(写真4)ちょいとワイルドな感じに戻したい…(笑)

そしてこちら上の写真5~7は12月26日・月曜日のジムから、で子供たちや女のコが練習してる時に大体いつも来てる好対照なコウザブロウくん&Sさん(別名ピュリーン)コンビ、ともに練習ペースは週3回、だけどコウザブロウくんの練習時間はキッチリ1時間以内でSさんは2時間、なのにこの違いは!?1ラウンド1ラウンド集中して自身を追い込みナイスボディを維持する44才(コウザブロウくん)とハードパンチャーでフットワークも使えるけど途中で気持ち折れてグダグダになり痩せ始める一歩前で休憩に入る49才(Sさん)しかしもう少し頑張れれば工作員枠から準会員扱いに昇格できるのに…(笑)

こちら上の写真9・10も12月26日・月曜日のジムからで写真9は久々(2ヶ月ぶり?)のセイイチさん(51才)だけどこちらは久々でも頑張ってそこそこ動けます!!(笑)で写真10は今日の最終組メンバー(全員20代)とりあえず若いモンにはホント頑張ってもらわないと(笑)そして写真11は12月27日・火曜日のジムからでこちらはもう超久々!!(4.5年ぶり位?)のタダアキくん(37才)で体力もガクンと落ちてしまったのでとりあえず無理せず週1からペースをゆっくり上げて半年後くらいには10年前(写真12)のカラダに戻せたら…

そしてこちら上の写真13~16も12月27日・火曜日のジムからで練習再開を果たしたタダアキくん(写真13)だけど“いきなりかいっ!!”てな気分?(笑)で続いて写真14はマコトくんのパンチはもう見切っているのか?はたまた今日も気付いてないだけなのか?アッキー、そして写真15・16は夜のジムからで今日の夜は若いモンばかり(写真15の奥の方にガッキーがいるけど今日はさほど目立たず…笑)いやもうホント若いモンはジャンジャン練習に!!