現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は2022年ジム最終日となる12月28日・水曜日の午後一のジムの様子で今日は南葛SCのアキト(河本明人)も練習納めにやって来て実戦経験豊富なメンバーとマスして目慣らし・身体慣らし♪

最後はグッチと…(写真5)※このマスの模様はマネージャーがやってるインスタの方で動画が見れます!!しかしマスする2人の奥では何だかアッキーが疲れ果ててますけど…って、こっちのアッキー(写真6)もかいっ!?(笑)で写真7は左から京成、JR、東京メトロの元気ハツラツぽっぽやトリオ♪と、そんなこと言ってたらそろそろ帰ると思われたアキトがグローブつけてサンドバッグに向かいズバン!!バシッ!!ドスッ!!とバッグ打ち(写真8)イイねイイねぇ!!強くなるにはそういう気持ちが大事です…(笑)

そしてこちら上の写真9~12は午後6時過ぎのジムの様子で、こちらもマネージャーがインスタの方に動画をアップ♪

そしてこちら上の写真13~16は午後7時過ぎ、こちらは動画撮ってません(笑)それで2022年のジムはそろそろ終わるけど2023年はまたみんな頑張ってジムに来て自分の“なりたい”ドンドン叶えてね!!