現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~3は12月17日・土曜日のジムから、で暫く顔を見てなかったCちゃんが嬉しい練習再開!!(写真2)で写真3のCちゃんの隣でサンドバッグを叩いているリキヤ(大学4年)は今日は体験入門に来たCちゃんの職場のバイトくんでCちゃんから『ずっと練習サボってたから顔を出しにくいので1日体験入門ってことでいいから一緒に行ってくれる?』ということで…なのでリキヤ本人は今日はCちゃんの付き合いで入会うんぬんは全く考えておりません(涙)で写真4はCちゃんが熱心に練習に来てた頃?うん、やっぱり今よりキレてる感じ♪だからまたすぐに練習に来て!!(笑)

そしてこちら上の写真5~7も12月17日・土曜日のジムからで写真5はお手本メンバーのSさんで写真6はシン(小4)に胸を貸す先輩のアユム(小6)そして写真7は土曜日ラストの男たち、そう、仕事やなんやかんやでジムに来る回数が減り体力もグンと落ちてそのぶん体重はドンと増え、とにかくいろいろ心配なヨッシーも来たのでとりあえずなんとか動かして…で写真8はヨッシーの過去のビフォーアフター写真、やれば出来る男なのでまた少しずつ頑張って!!

こちら上の写真9~12は12月18日・日曜日のジムから、しかし今日来たのは4人だけ!?そう、今日もあの猿さん&コブさんコンビは同じ電車に乗って仲良くやって来て…で若サマやタニさんとシャドーマスをするもまたいつもの調子で…(笑)

で若サマ&タニさんはイイたっぷり汗かいて2時間程で帰っていったけど2人の世界はまだまだこれから(写真14)しかしもうそろそろオレ(吉野)も帰るから!!(笑)