現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は12月15日・水曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は12月16日・木曜日のジムから、しかし今日は午後一から工作員のぺスが現れ、やりたい放題!!もうここはヤツが苦手するO氏に虫退治依頼(笑)

そしてこちら上の写真9~12も12月16日・木曜日のジムからで今日の夕方過ぎは珍しく工作員の姿はなくフレッシュな感じ♪で最近メンバー復帰した2人(写真12)も久々に懐かしい顔を見てなんだか嬉しそう…それじゃ、お決まりの“あの頃の2人を…”です↓

こちら上の写真13・14は2013年12月21日(もう9年前!)のジムから、でコウタロウがジムに入会したのが9月7日でこの日でメンバー歴3ヶ月と2週間、写真13ではリング上でシャドーするリュウト先輩を見てるちっこいコウタロウ(当時・小1)で2人並ぶと(写真14)こんなにサイズが違ったのに今はもう同じくらい?で少し時を遡って写真15はコウタロウ親子、で後ろで西トレと話しているのは当時メンバーだったキックボクサーのススム(吉田敢)で、で、でなんと今年8月28日にチャンピオンになりました!!よかったなぁスッスー!!で写真16はおまけでリュウトも入会したのは小1になったと同時の2005年4月9日(もう17年以上前!!)でこの頃まだ6才(1月生まれなので)だけどリュウトも大きくなりました…(笑)