現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は12月19日・月曜日のジムから、しかし今日も夕方過ぎの子供たちの時間にやって来た工作員コンビ(モーリー&ピュリーン)で子供たちが帰ったあとは2人だけが残り(写真2)ユウキトレも泣いてます…ん?いや、笑ってるのか?(笑)で、その後は試合出場を目指すヒロユキ&Rくんでライトスパーしたり、Mちゃんが来たりして本来のジムに戻って事なきを得て…(笑)

こちら上の写真5~8は12月20日・火曜日のジムから、で今日は女子をメインにしてジムのオッサン色を和らげて…(笑)

こちら上の写真9~12は12月22日・木曜日のジムから、写真10は3日後に試合があるヨシアキ、今日はリュウトとマスをして終わったあとは問題点のアドバイスを…う~ん、パンチ力はあるのにメンタル面がまだまだ…まずはそこから慣らしていかなくちゃ!!

そしてこちら上の写真13~16は12月23日・金曜日のジムから、で今日の午後一は鉄道運転士で空手家のナベさん(来年2月には64才に!!)が何人も相手をしてくれて…いやもうホント元気です!!(笑)で写真16は午後6時過ぎ、さぁ次は君ら(子供たち)が頑張る番!!次のブログで写真載せるから…