現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は6月1日・水曜日のジムからで写真1は新メンバーのIくん、そして写真2は体験入門に来た小学1年生の仲良しトリオ♪しかし3人の左奥の方に写っているのは女のコや子供たちがいるとき大体いつもいてピョンピョン飛び跳ね異常な速さで動くガリガリのオッサン(モーリー)今日は初めて見る子供たち、泣き出さなきゃいいんだけど(笑)

こちら上の写真5・6も上の続きで写真5はマスのあとFさんに『ボディ打ちも頼んます!!』とNちゃん、目指すはシックスパック?で写真6のタカシ兄さん(40才)今日は随分と久々だったけどジムに来ない間は食事制限をして体型キープ(よく我慢できたねぇ(笑))そう、去年はホント重そうだったけど(写真7)やっぱカラダが軽いとココロも軽し!?

こちら上の写真9~12は6月2日・木曜日のジムからで今日の午後一はNさんの貸し切り状態!?で夜になるとまぁ変わらず人は少ないけれど練習に来た人みんなワンランク上の自分を目指して頑張って…ついでに女のコと会話して元気もらって帰ってゆくおじさんも(笑)

こちら上の写真13~16は6月3日・金曜日のジムから、で写真14のジョウ(高3)は練習にはあまり来ないので最近ドンドン腹が出てきてどう見てもただの中年オヤジ(笑)あ、だけどこれから大学受験(W大を目指して)があるのでジムは6月いっぱいで一旦退会するけどこのペースでいったら来春どんな体型してんだろ…(汗)そして写真15・16の子供たちの奥にはまたヤツが!!まぁでもこのコたちは慣れてるから大丈夫か…(笑)