現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は5月29日・日曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は5月30日・月曜日のジムから、で写真5の青戸やまだ動物病院院長のユウちゃん(吉野の同級生)は昔やったヘルニアがまた痛み出したので良くなるまで暫く休会することに…うん、だけど原因は絶対に練習不足だと思うんだけど(笑)そして今年1月に全日本女子ボクシング選手権ジュニア大会で優勝を果たし全日本王者(ジュニア)となったアネラ(※2022年1月13日UPブログご参照)が久々ジムに…しかしまたガッキーがいて何かアピールしてて(写真6)いやもうそこは見て見ぬふりして(笑)アネラの練習せんと、と試合巧者のコウザブロウくんとライトスパー(写真7・8)

そしてコウザブロウくんと闘い終えて急に乙女になったと思ったら恐いオッサンになったりもするアネラ(笑)で写真11は4年前の中3の頃のアネラ、そして写真12は今日のラスト?KOボーイのカズナリ

そしてこちら上の写真13~16は5月31日・火曜日のジムからで今日の午後一はライバル3人によるサバイバルマッチを敢行(笑)そして夜はSRSボクシングジムから坂本会長とシュウゴが再びウチのタイシを鍛えに来てくれました!!いや~ホント有り難い!!