現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は6月4日・土曜日のジムから、で写真3のTさんはガッキーの紹介で今日は体験入門♪たっぷり気持ちイイ汗かけました?

こちら上の写真5・6も6月4日・土曜日のジムから、で写真6のIさんとシャドーマスするシーサーなんですが仕事の関係で練習になかなか来れないため残念ですがジムの方は7月いっぱいで退会することに…(涙)そして写真7・8は6月5日・日曜日のジムから、今日もコブさん(54才)は絶好調!?(笑)

こちら上の写真9~12も6月5日・日曜日のジムからで写真9はナベさんが以前はいつも平日の午後一に一緒に練習してたヒデさん&Sさんとマスをして…で写真10のNとSは遊びに来た吉野の後輩の元プロでNは若く見えるけど43才!!なので久々に動かしてみたらもうグッタリ(写真12)しかしボクシングで汗かくのはやっぱサイコー!?NとSは即入会を決意!!(笑)

こちら上の写真13~16は6月6日・月曜日のジムから、Cちゃんも久々!!待ってたよ~!!