現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2は5月6日・金曜日のジムから、で写真2の2人は試合出場経験もあるぽっぽやさんのヨシコさん(JR)&グッチ(京成)でキャリアもあって実戦経験者だけにともにキビキビよい動きで初心者の人とか是非2人を参考に!!で写真3・4はそんな2人の2014年7月の写真、今とそんなに変わってないけどグッチはなんか初々しい?(笑)

そしてこちら上の写真5~8も5月6日・金曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~11は5月7日・土曜日のジムから、で今日も大体いつもの土曜午後一メンバーで総当たりマスをして…あ、写真10の世界のTanBAさんは今日は初の土曜午後一で『今日はもう疲れた…土曜午後一はもう来ないかも』だって(笑)で写真10・11の奥にいるのは今日も大宮から頑張って来たリョウタロちゃん、こちらもまたあの頃の懐かしい1枚UP(笑)

こちら上の写真13~16も5月7日・土曜日のジムからで今日の終盤戦、珍しくいつもいる“ヤツ”は今日は来ませんでした…(笑)