現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~3は4月30日・土曜日の午後7時過ぎ、今日も人は少なめで写真3は軽快なフットワークで小気味よいボクシングをするSさんの練習終了間際(午後7時45分頃)背後にはモーリー(ぺス)とパキオの姿、土曜ラストは今日もこの(妙な動きをする)2人で…(汗)そして写真4は5月1日・日曜日のジムから、メンバー復帰するもなかなかジムに来れずスマートだった“あの頃”にまだ戻っていないカンさん、頑張ってまずは体力の方、少しづつ取り戻そう!!(笑)

こちら上の写真5はそのスマートだった頃のカンさんで(笑)そして写真6も5月1日・日曜日のジムから最終組のメンバーたち、リングではこちらもまた個性的な闘い方をする2人が怪しい動きで牽制し合い…(笑)傍らには真面目過ぎる正統派スタイルのタイシ、タイシも意表を突く攻撃とか増やしていきたいね。で写真7は入会5日目のひ弱な大学生時代のタイシ、で真面目な性格のため普通にちゃんと練習してたら見違えるほど逞しい男に!!(写真8)

こちら上の写真9~12は5月2日・月曜日のジムからで写真9の“経営コンサルタント”タカユキくんは4月2日以来の練習でちょうど1ヶ月ぶり!!なのでその分カラダに重しが(汗)で月曜日の夜はユウキトレーナー(写真12)また選手時代の懐かし写真だしとこか(笑)

で、こちら上の写真13はユウキトレがまだ選手だった頃、そして写真14も5月2日・月曜日のジムから今日も頑張って来たカンさん、早く10年前のあの頃(写真15)の姿に!!(笑)そして写真16は今日(5/2)のラストのNちゃん、しっかり追い込みます!!(笑)