現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1・2・4は5月8日・日曜日のジムから、で鉄道運転士で空手家のナベさん(63才)練習は週1ペースですが闘い慣れているのでまだまだ余裕で動けます!!(※写真2はしっかり寸止め出来てるのでご安心を…)で写真3は7年前のナベさん(56才)今もそんなに変わってない?そして写真4は“自由人”ヒサシがマッキーと…

でマッキーは理解できない動きに為す術なし(笑)そして写真7は以前はいつも平日の午後一に練習に来ていたSさん(51才)最近転職をして今は日曜日の最後の最後になんとか練習に来れる感じ?で今日は昔からの練習仲間のナベさんがいたのでまたナベさんにリングに上がってもらってSさんの現状(体力)チェックを…で写真8は今より体力気力ともに充実してた?ワイルド感漂う5年前のSさん(笑)

そしてこちら上の写真9・10は5月9日・月曜日のジムからで今日は久々ジュンペイ(青津潤平)が練習に!!しかしホント週1は来るように!!うん、今はまだいいけどもう数年したら一気にオッサン化が進むからただのオッサンになりたくなかったらバンバン鍛えに来るように!!(笑)で写真11・12はジュンペイの現役時代、やっぱ今よりフレッシュですな(笑)

そしてこちら上の写真13~16も5月9日・月曜日のジムからで写真13は母の日プレゼントを持ってきてくれたユズハにマネージャーも大喜び♪だけど練習はいつも通りちゃんと頑張ってもらいます!?で今日の練習の締めは3人(ユズハ&コハル&オウスケの小3トリオ)で相撲勝負!!みんな接戦でよく頑張りました♪そして写真15は今日はいつになく元気がないモトヒロで話を聞いたら『実は先日、車(四駆)を盗まれて犯罪に使われて(車のウインチ使ってATMを盗み出そうとしたらしく)警察から後日お宅の車コレそのままお返しします…って、鍵穴壊れてるやん!!車内にあった子供たちの思い出グッズとか全部無くなってるやん!!弁償も保証もしてくれへんのか…なんでやねん(悲)』と、そんなやりきれない出来事がありました…(涙)しかしそりゃホントたまらんけど早く元気になっとくれ!!そして写真16は新メンバーのHくんで体重は100キロ超、さてどこまで絞りましょう?(笑)でも普通に練習に来れたらちゃんと成果は出るので頑張って!!