こちら上の写真1~4は4月28日・木曜日のジムからで写真1は鉄道運転士で空手家のナベさん(63才)ジム練は週1(たまに週2?)だけどまだまだ若いモンには負けません!?そして写真3でミット打ちするアマ選手のタイシ、早く試合が出来るといいなぁ…そして写真4のまずは跪いてるコウザブロウくん(43才)は元プロ経験者で手を抜かず練習する姿はみんなの良いお手本!!そして隣のFさん(50才)は現役プロのスパーリングパートナーを務めたりするスーパーおやじファイター!!しかし今日はちゃんとボクシングジムっぽいな(笑)

そしてこちら上の写真5・6・8も上の続きで段々と肥えてきているヒサシが来たのでひとまずFさんに相手してもらってドンドン動かして…で写真7は8年前の2人、やっぱりヒサシだけ体型変わってる(笑)そしてそんな今のヒサシを見て『オレの方が巧いし強い!!』とコブさん(54才)じゃコブさん、ちょいと軽くヒサシ追い込んでくれる?と2人でマス・スタート(写真8)

しかしコブさん、またヤラレっぱなしです!!(涙)そして続いてメンバー歴16年10ヶ月のGさん(先日58才に!!)とメンバー歴10年3ヶ月のIさん(45才)でマスを…そう、ともに仕事の関係で?数ヶ月ジムに来れなくなったりすることもありますがジムに来れた時はしっかり練習してるので実年齢よりも若いカラダちゃんとキープ出来てます!!で写真12は16年6ヶ月前のGさん(当時41才)今よりちょっとふっくらしてました?

そしてこちら上の写真13~16は4月30日・土曜日のジムからで写真14のグッチとマスするハルトは今日でお別れ(涙)またやりたくなったいつでも帰っておいで!!そして今日はマジシャン・TanBAさんを相手に腕を磨くコブさん(54才)しかしいつもと変わらず…(笑)