こちら上の写真1~4は4月23日・土曜日のジムから、今日は今まで来たことがなかった土曜の午後一にヤツ(モーリー)が来てオジサン相手にやりたい放題!!(汗)んまぁ、しかしコブさんは自分から殴られにいってるみたいだし?打つ方も当たる瞬間は力を抜いてるのでダメージはないけど、それでもやっぱりちょっと見栄えが…ね(苦笑)

そしてこちら上の写真5~7も4月23日・土曜日のジムからで写真8は4月24日・日曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は4月25日・月曜日のジムから、しかし今日も午後一からヤツが来てこの世でたったひとりのモーリー崇拝者・マッキーと2人で楽しそうに戯れて…もう早く誰か来てっ!!(笑)

そしてこちら上の写真13・14は4月26日・火曜日のジムから、今日の午後一はマジシャン・TanBAさんとヨシコさんの正統派同士で最終組は…一方が自由奔放型(笑)そして写真15・16は4月27日・水曜日のジムから、しかし今日もヤツを筆頭に工作員グループがシャドー(&ロープ)スペースを占拠!!3人揃うととにかく目立ちます…(汗)もうホント求む爽やかイケメン男子!!(願)