現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしています。

皆さんにはご面倒をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は4月21日・木曜日のジムから、で午後一はナベさん(63才)が自分より一回り以上若い2人に稽古をつけてくれました(笑)そして写真3は2日後に挙式♪のSちゃん、ウエディングドレスももうバッチリ☆そして今日はまたジムOBで元アマ選手のカイト(24才)とダイチ(25才)が練習に…いや、練習嫌いのダイチはただお喋りに!?それはともかく今日はカイトに何人か相手してもらおう!!

そんなわけで今日はFさん、Rくん、タイシの3人と軽く手合わせ

そしてこちら上の写真9~12は4月22日・土曜日のジムから、で写真11はいよいよ翌日に日本を発ってしまうYちゃんが一時のお別れの挨拶に(涙)でもまた日本に帰ってきたら必ずココにも帰ってきてね!!そして写真12は1年ぶり以上?待望の練習再開のリョウ、さて体力の方はどうかな?カラダ動くかなぁ(笑)

そして4月23日はハッピーウエディング♪Sちゃんのウエディングドレス姿、おじちゃん(吉野)はもう感無量…ホント末永くお幸せに!!