現在、ジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のためジム入館時に入念に手洗い・

検温(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・消毒とマスクの着用をお願いしています。

‪4月より人数制限・予約制等は一旦とりやめ本来の営業形態に戻しました。(ジム滞在時間は2時間まで)

しかし営業時間ですが水曜日と金曜日だけはまだ暫く時短で(午後2時~9時30分まで)

土・日の営業時間は通常どおり土曜日は午後2時~9時まで、日曜日は午後1時~4時まで、です。

では引き続き3密の完全回避と各所の除菌を徹底して皆さんのお越しをお待ちしております。

こちら上の写真1~4は4月25日・日曜日のジムから、で写真3は新メンバーのハルト(高1)コツコツ頑張ってたらその分ちゃんと強くなるから出来るだけ練習しに来いよ~!!だけどSさん(写真4)は4ヶ月ぶり?お待ちしておりました!!(笑)

そしてこちら上の写真5~8は4月26日・月曜日のジムから、で近々リングに上がる予定の“おやじファイター”スプリンクラー・リョウが今日も「オレとマスやりたい人いるか?みんな相手してやるからみんなまとめてかかってこいっ!!」てな勢いで1人ハイテンション!!もうみんな出来る人はどうか相手してあげて(笑)

こちら上の写真9も上の続きでナベさん、ピンチ!!って感じですけど(汗)でも2人ともキャリアがあってケガせぬよう加減も調整できてるのでご安心を…いや、ホントに(笑)そして写真10は夕方過ぎのジムで今ここに写っているのは女性(小2の3人も含む)ばかり6人…と、よく見るとヤツ(モーリー)の姿も(流石や!!)で写真11はスルーして…(笑)写真12は午後9時過ぎのジムから、今日は遅い時間帯も女のコの方が多し?

それで写真13の2人は同い年!!(だけど右のユ〇〇ちゃんは早生まれなので学年では1コ上ね)で、サンドバッグを打ち終わった2人が筋トレを始め、同時にリングではちぃママがショウヘイを追い込む練習(全力で殴ってよし!!)で写真16は最終の4人でパチリ☆しかしヤツ(モーリー)とショウヘイの違いは何なのか?(笑)