こちら上の写真1~4は4月23日・金曜日のジムから、で写真1・2はカーリングのイメージトレーニング?写真3は「さーせんっ!!」「おみそれしやしたっ!!」ピンチに見舞われた際に闘わずして勝つ(もしくは回避する)方法を考え中?しかしジョウ(高1)はいったい何をしに来てるのか?(笑)で写真4は練習終わって最後の挨拶で今日はオウちゃん(左端・小2)が大きな声で代表挨拶♪

そしてこちら上の写真5~8も4月23日・金曜日のジムから、で写真7は昔メンバーだったリキヤが7、8年ぶりにプロキックボクサーとなって帰ってきました♪(一打必倒パンチ習得を目指し再入会)いやもうホント楽しみ!!

そしてこちら上の写真9~12は4月24日・土曜日のジムから、写真9は午後一のジム(だけどリング上の2人と手前の2人は50代!!)でリキヤも2日連続で来て、で写真11は午後7時半過ぎ、1時間前にSさんやシーサーが来て今日はもう来ないかも(土曜日は午後9時閉館)てな雰囲気でしたがYちゃんが頑張って来てくれて「2人(女のコ)にも連絡しました!!」ということで暫くしてKちゃんがジムに来て、しかししかしその背後にヤツ(女のコの周りを飛び回る虫男)の姿!!(なんでこのタイミングで来るんだ!?)そしてこれからHちゃんも来るし(先に来てた男子メンバー2人はもうそろそろ帰る時間みたいだし)今日のラストは女子3人で明るく楽しく締めよう!!て感じだったのに…とりあえず3人でパチリと(写真12)そう、ヤツには女のコには近づくな!!と言ってあるので遠くからこっちに何かアピールしてますけど、あ、それより女のコたち3人はそっちの鏡の前でシャドーするからそこどいて!!(笑)

でヤツはリングの上に追いやって女子3人で揃ってシャドー♪でYちゃんとHちゃんでパリーの練習やって、その間Kちゃんはリングにいるヤツをボコボコにしてやって!!しかし逆にヤツはもう大はしゃぎ!!で最後に「じゃ女子3人で締めの写真を…」と撮ろうとしたら横から「イエ~~~イ!!」と虫乱入!!こういう場合、女のコたちはみんな「キャーッ!!キモーっ!!」と一目散に逃げてください!!(笑)いや、ホントに…