こちら上の写真1~4は4月27日・火曜日のジムから、で写真3・4のMちゃんは今ジムには週2回くらいのペース?で、ここ数ヶ月で体重は2・5キロ、ウエストは3センチ減りました♪って!!もうジムとしてもホント嬉しい限り♪

こちら上の写真5~8も上の続きで写真5はNちゃんと一緒に筋トレを始めたタカシおじさん(53才)女のコたちはいつも黙々と頑張ってますがオジサンは苦悶の表情で呻き声を上げながら、とにかくウルサイです(笑)

こちら上の写真9~12も上の続きで写真9は頑張る女のコの横で放心状態のオジサン1人…うんまぁ頑張っただけ良し!!(笑)そして写真11・12はこの日ラストの2人でお手本メンバーのGさんとエイジさんで…

そしてこちら上の写真13~16は4月28日・水曜日のジムから、しかし9月に50才の誕生日を迎えるスプリンクラー・リョウは今日も来るものは拒まず1人ノリノリ状態♪おかげで本人もリングも汗でビショビショ(笑…いや、ここは大汗?)