今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は2月20日・木曜日のジムから、写真1は午後一の毎度お馴染みの顔ぶれ(グッチが平日の午後一に来るのは珍しいけど)写真2はたまに押し相撲対決もするジュニアメンバーたち、そして写真3は今日はジョウ(中3)の同級生のシュンが体験入門に…でもずっとバスケをやってるそうなのでボクシングの方はいつかまたやりたくなったらいつでもおいで!!そして写真4は20日の最終組でこちらもまたお馴染みの顔ぶれで?

こちら上の写真5~8は2月21日・金曜日のジムからで写真5は今月(2月)入会の期待のニューフェイス♪共に大学生で4月に3年生になるライカと2年生になるユウリ、しかし2人とも名前はもう完全にボクサーで?(笑)そして今日はケイちゃん(写真6・8)が珍しく早い時間に来れて…で、その後方では(写真7)元プロ・O氏(52才)が“試合に出たい”というウナさんに胸を貸し、実戦練習を…

で練習後(写真9)は大体いつもこんな感じ(笑)そう、それでケイちゃんにはまたポーズを決めてもらって(写真10)で写真11・12も2月21日・金曜日のジムから、写真11は久しぶりに来れたメグさん(後方に“隠しておき隊”の2人が写ってしまってますが)そして写真12の入会間もないAちゃん・Kちゃんも練習に来れた分しっかりカッコイイひとにします!!

こちら上の写真13・14も2月21日・金曜日のジムからで写真13はサンドバッグの陰から“お待ちしておりました”と?コブさんがニコニコ顔でお出迎え(笑)写真14はこの日の最終組(いつもの顔ぶれで)そして写真15・16は2月22日・土曜日のジムからで今日はなんだか賑やかな感じ♪また次のブログでみんなの練習風景を!!