今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

しかし2月23日(日)・24日(月)は休館日です。

また25日(火)より皆さんのお越しをお持ちしております。

こちら上の写真1~4は2月16日・日曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は2月17日・月曜日のジムから、で写真5は14日(金)に体験入門に来て早速入会に来てくれたライカ(大学生・4月から3年生)うん、春休みの間にバキバキのボディにしちゃおうか!?で隣で練習していたのは吉野の青戸小・青戸中時代の同級生で『青戸やまだ動物病院』院長・ユウちゃん(52才)どんだけ緑が好きなのか?なんだか亀に見えてきた(笑)そして写真8はこちらも本日(17日)入会の新メンバー・Oくん(28才)しかし今日はライカにOくんと若いイケメンが相次いで入会に!!これでもうオジサンだらけのジムじゃない!!(笑)

こちら上の写真9・10も2月17日・月曜日のジムから、そして写真11・12は2月18日・火曜日のジムから、しかしライカも“ガリモン”ファンなのか?(笑)

そしてこちら上の写真13も2月18日・火曜日のジムから、で写真の左は新メンバーのMさん(39才)で隣は選手になったら結構イケるはずのタクヤ(25才)なんですが実は3月いっぱいで沖縄に帰ることに(涙)そう、同郷の同級生・タツノリも3月いっぱいで東京を離れ、名古屋で新たな夢を追うことに…とにかくタクヤもタツノリも旅立つまでにジムでたくさんイイ思い出作っていってくれ!!あ、そうそう、で新メンバーのMさんとタクヤは偶然にも歳は違うけど誕生日が同じです!!で写真14~16は2月19日・水曜日のジムから、で写真14の後方には早い時間帯に何をしに来たのかガリモンが(笑)写真15はいつも平日の夕方に練習に来る良きパパ(1人はもうおじいちゃん)の“アラフィフ”メンバーズと期待の若手Oくん、そして写真16はメンバー歴14年7ヶ月超のGさん(55才)なかなかジムに来れませんけど練習に来たらいつも一生懸命!!ホントみんなのイイお手本です…で、Gさんの後方は最近トークも滑りがちの明日24日で42才になるモトヒロです…。