今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は2月22日・土曜日のジムから、しかし今日の午後一はヤル気満々のイキのいい人たち大集合!!

しかしグッチとマサトの2人はもう狂ったよう(笑)特にグッチの方は対戦終えて顔がもう“たこ八郎さん”もしくは“パンスト被った強盗犯”?うんまぁ、とりあえず一生懸命頑張りました…(笑)そして写真7・8も2月22日・土曜日のジムから(午後6時過ぎ)

こちら上の写真9~11も2月22日・土曜日のジムから、そして写真12は2月25日・火曜日のジムから、で今日の午後一はキックボクサー・アキラがミット打ち終了後に体格のよい2人とマスしてクールダウン(てか111キロ男子にコーナーに押し込まれアップアップ?笑)

そしてこちら写真13~16も続きで2月25日・火曜日のジムから、で写真14は午後7時過ぎ、こちら3人の後ろにはいつものようにガッキー、ガリモン、トミーら“隠しておき隊”の面々もいます(笑)そして写真15・16は午後10時過ぎ、でダイチは転職、転居のため、今日で一旦ジムでのトレーナー業務を離れます…しかしこんなんでアレコレちゃんとやっていけるのか(笑)