今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は11月11日・月曜日のジムから、で写真1は9日の試合前にチャンピオンに認定され、試合の方もキッチリ勝利!!アキラ(今野顕彰/市原ジム所属)です…しかしホントおめでとう♪あ、で後ろに写っているトミーはアキラが過去に何度か対戦した選手と同姓同名(漢字も全て一緒!!)なんですが見た目はトミーとは真逆の長身の細マッチョ(笑)そして写真2はアキラと同じ日に試合をして判定勝ちで再起戦を飾ったマサト(政斗/治政館・江戸川所属)今日は飯塚師範と勝利報告に来てくれました(嬉)さぁ、マサトも来年は絶対にチャンピオンになるぜぃ!!で写真3・4は午後6時半過ぎのジムの様子で人も少なく入会間もないユウキくんの周りには早速工作員たちが集まって…(笑…いや、大汗)

で、やっと若手メンバーたちが来て(写真5)工作員たちの活動を阻止!!(笑)そして6~8は午後9時過ぎのジムで12月に試合予定のオヤジファイター・Fさん(48才)が相手をとっかえひっかえ練習を…しかしこんなんで試合の方は大丈夫なんだろか(笑)

そしてこちら上の写真9・10も11月11日・月曜日のジムから、で写真11・12は11月12日・火曜日のジムから、

そしてこちら上の写真13も11月12日・火曜日のジムからで火曜日(の遅い時間)担当トレーナーのダイチなんですがポッコリ腹をさすって「昔は腹筋ボコボコだったんスけどね」なんて夢みたいなこと語って帰っていきました(笑)