今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は11月8日・金曜日のジムから、で今日の午後一(写真1)はナベさんとヨシコさん2人の貸し切り状態で、午後6時過ぎ(写真2)はSちゃんとヒサシだけ、こりゃもうヒサシを動くサンドバッグにするしかない!!けどSちゃんもなかなか人を殴ることなんてないからね、どこか遠慮しながら「えぃっ…」って、そんな優しいパンチなのでヒサシはただただ嬉しそう(あの顔色を変えぬ男が満面の笑みで)う~ん、あ、今さっきメグさんやリヤも来たから2人にも加わってもらって女子3人で代わる代わる滅多打ちしてもらおう!!

で、女子3人が代わる代わるヒサシをロープ、コーナーに追い込みバチン!ドスッ!…と、あ、しかしいつの間にかジムに来ていて奥の青コーナー側でリング上のヒサシを羨ましそうに眺めているガッキー!!(写真5)今日は出番ないです…てか今日こそは自分の練習サボらずしっかりやってください。(苦笑)そして写真8は今日の最終組で“メンバー歴14年4ヶ月超”のGさん(55才)いつも黙々と己と向き合い鍛える様はホント誰が見たってカッコイイ♪

そしてこちら上の写真9~11は11月9日・土曜日のジムからで写真9は土曜午後一のジム、写真10はまた来てくれた可愛いお客さん♪で写真11は土曜ジムの閉館5分前、コウタロウトレーナーのフィジカルトレを受けに毎週必ず来てるモーリー、しかしそのボディは相変わらず虫のままなのは何故なんだ!?(笑)そして写真12は11月10日・日曜日のジムから、でリングでは最近なんだかノッてきてるヒサシが若サマ相手に「オラ!オラ~!!」と、こりゃもう今来たオヤジファイター・Fさん(48才)にシバいてもらわねば…

で12月に試合予定のオヤジファイター・FさんVSヒサシ、さてさて2人の勝負の行方は……ってもう、どうでもいいですね(笑)