今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は11月13日・水曜日のジムから、で写真1・2は13日の午後一の様子で先輩・ヨシコさんの胸を借りマスをするCちゃん、そして写真3・4は13日ラストの対人練習で“動きが読めない”“顔色変えない”ヒサシとマスをして震え上がるタイシの図(笑)

こちら上の写真5~8は11月14日・木曜日のジムから、で写真8のキックボクサー2人は来年もしかして同じ日・同じリングに上がるかも?まずは練習ガッツリやっておこう!!

そしてこちら上の写真9~12は11月15日・金曜日のジムから、写真9は折角のハードパンチに体力がついてこないウナさん(笑)そして写真10・11はさすが双子、サウスポーのシンとオーソドックスのシュンの2人が向き合ってシャドーマスすると同じ動きでまるで鏡を見ているような…(笑)そして写真12はいつも力いっぱい頑張るリヤ、だけどそのTシャツは…

で『あ、これ(Tシャツ)カワイイな…って思って』とリヤ(写真13)しかしそんなこと言ってると…ほら来た!!(写真14)ガリモン(ガリガリモンスター)まぁ、確かにリヤのTシャツの画はガリモンぽいけど実際には何も関係ないからここはガリモン、ひとまずお引き取りください。(笑)でガリモンが遠く行ったと思ったら、すぐさままた別のモンスターたちが(写真15)でジムもそろそろ終わりの時間が近づいてきて最後の最後でまた1人(写真16)大ベテランモンスターのデッパドン…あ、しかしウチはボクシングジムなんだけど!!(笑)