今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は11月5日・火曜日のジムから、で写真1は吉野の青戸小・青戸中時代の同級生で青戸やまだ動物病院・院長、今日は“船のパイロット”Cさんとマス初対戦!?(写真2)そして写真3はジムのイケメン部門担当のマイケルとキックボクサーのユウタ、でユウタはこの後すぐに練習に来た試合4日前のアキラとリングでマスして(写真4)一役買って…

で4日後、アキラ(今野顕彰/市原ジム所属)はこれまでの実績が評価され、試合直前のリングでJKAミドル級初代王者に認定されました(写真5)で肝心の試合の方もキッチリ勝って王者としての第一戦も無事クリア♪で、写真6・7は5日・火曜日のジムから…の続きでイケメン部隊やプロ選手たちがいたのは束の間、ジムはまたボクサーらしからぬ人たちが占拠(汗)あ、だけどヨッシー(写真7)は過去にスマートになった実績があるので工作員ではないと思われます。(笑)そして写真8は11月6日・水曜日のジムから、

そしてこちら上の写真9~12も11月6日・水曜日のジムから、で今日は普段より平均年齢も若くフレッシュ♪な感じのジムでした(笑)

そしてこちら上の写真13~16は11月7日・木曜日のジムから、で写真14・15はプロキックボクサーのダイキ(松下大紀)で今日は今まででいちばん気合いが入っていた気がする…(笑)そして写真16の3人も気合いとパワーは十分♪なんだけど如何せん練習不足で体力・技術がまだ足りず、某タカシ兄ちゃんはリョウ兄ちゃんの怒涛の攻めに防戦一方で…(汗)うん、ダメージ回復したら絶対どんだけ打たれても効かないバッキバキのボディにしよう!!