今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は4月20日・土曜日のジムから、で今日は早々にマサト(政斗)とダイキ(松下大紀)、キックボクサー2人が練習に…で2人のことはひとまず置いといて今日はYちゃん(写真4)が体験入門に!!バンテージもバッチリ巻いたし、さぁ、練習スタート♪

こちら体験入門中のYちゃん(写真5・6)イイ感じに動けてました!!でミット打ちするYちゃんの後方ではキックボクサー2人が何やらミーティング(写真7)と、そのまた後ろには今日もいつもの場所(女子ロッカーの入り口付近)に鎮座するガッキー!!そう、今日はYちゃんが午後3時に体験入門の予約をしていて午後3時になってYちゃんが来たと思ったらなんとガッキーがジムに!!(今まで来たことのない時間じゃない?)いやもう、あのカタチのままどこか人目のつかない場所に運び出さないと(笑)で、でキックボクサーたち2人に話を戻すと…この2人が揃うと周りの人たちの馬鹿力もアップします。(笑)

で、こちら上の写真9は4月20日・土曜日のジムからで写真10~12は4月21日・日曜日のジムから、しかし最近しばらく顔を見ていなかったタカシお兄さん(写真11)何かあったのか?少し老けた気が…(汗)また頑張って早いトコ若さを取り戻してください。(笑)