今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

今日の写真は全て4月19日・金曜日のジムから、で写真1・2は女子アマボクサーのユカリちゃん、今日は“空手家”ナベさんとマスして腕を磨きます。そして写真3は午後7時過ぎ、今日は珍しくオジサンたちが少なく若いコが多く、とてもフレッシュなジムでした…で写真4は傍らでマネージャーにボディを殴ってもらっているウナさん、相当カラダ弱まってます…(笑)

こちら上の写真5~8は今日の体験入門者でスペインと日本のハーフのKちゃん、でスイスに住んでいた頃に?少し経験があるみたいで流石もうキマってます!!いやもうホント心より入会お待ちしております…(笑)

そしてシュウジとシゲノスケの仲良しコンビ2人が練習しているその後ろでは女性陣と並んでサンドバッグを打っているコブさん「もう幸せ~♪」って顔してます…(笑)