こちら上の写真1~4は4月21日・日曜日のジムから、で今日は2006年7月~2018年4月末まで11年10ヶ月の長きに渡ってhsbgトレーナーとして大活躍してくれた西トレがジムにひょっこり顔を出して『ちょっと動いていっていいですか?』と言うので、じゃもう今日は旧知の仲のベテランメンバーたち鍛えていってもらおうか!!と…(笑)ちなみに今回鍛えてもらったメンバーは2007年1月5日入会(1回目)のリョウタロウ、2008年6月29日入会(1回目)の若サマ、2006年10月7日入会の猿さんの勝手知ったる3人でリョウタロウと若サマは西トレの見えないパンチがちょっと苦手?猿さんに至っては得意のノーガード戦法はどこへやら普段と違って前が見えない位にがっちりガード!!(笑)

で上の5~8はみんなのフレッシュだった頃で写真8が普段の猿さん、しかし間違いなくグッチも仲間だね(笑)

で上の写真9も上の続きで、写真10・12は4月22日・月曜日のジムから、午後一に来たのはAさんとソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)で写真11はソウイチちゃんとヨシノの17年6ヶ月前の今よりう~んと若い頃(笑)そして写真12は夕方のジムから、で今日はまた色々と嬉しい出来事が…

そしてこちら上の写真13・15・16も4月22日・月曜日のジムからでまずはFさん(写真13)が数年ぶりにメンバー復帰♪(祝)で昔はケイちゃんと一緒にマネージャーにボディ鍛えてもらってたりして(写真14)そう、隣にはこちらもまた懐かしいウナさんの姿も(※詳しくは2019年9月16日UPブログご参照)そして写真15は前々日に試合だったキックボクサーのコウキで試合結果はジャッジ3者フルマークの判定勝ち!!いや~完勝おめでとう!!でも次はKOで(笑)