今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

 

しかし15日(日)・16日(月)は休館日となりますので何卒よろしくお願いいたします。

こちら上の写真1~3は9月8日・日曜日のジムから、写真4は9月9日・月曜日のジムから

こちら上の写真5~8も9月9日・月曜日のジムから

こちら上の写真9~12は9月10日・火曜日のジムから、で写真9は練習してる子どもたちの中に”ほねんちゅ”が!!(笑)そして写真10~12は恒例のマネージャーによるアラフォー男子のボディ強化特訓♪で何故か今日はケイちゃんも横に並んでしまい、特訓するハメに(笑)

そしてこちら続きで写真13は筋トレに励むケイちゃんと後ろにはこれからコブさんと実戦練習に入るセイイチさん、と引き続きマネージャーのボディ強化特訓に唸りをあげるウナさん&Fさん(写真14)のアラフォーコンビ、しかしケイちゃんは余裕♪(写真15)なのにねぇ(笑)でシャドーもカッコイイ!!(写真16)あ、けど後ろにはいつもその場所で何か実験をしているようなA博士、真剣な面持ちで一体何を観察しているの?(笑)