こちら上の写真1~4は3月23日・土曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は3月24日・日曜日のジムから、でユカリちゃんは結構久々!?どうか頑張って週1は来てくださ~い!!

こちら上の写真9~12は3月25日・月曜日のジムから、で写真9は北海道から帰って来て5ヶ月ぶりにメンバー復帰♪のユキエちゃん(※ユキエちゃんについては2023年10月9日UPブログご参照)だけどまた6月から1年間オーストラリアに行くそうで…しかしまた美味しいモノいっぱいあるから心配です(笑)そして今日は元キックボクサー・ジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)も来て4月に試合の現役キックボクサー・コウキとマスしてミット指導もしてくれました!!ホントありがとね~!!でAさんも今日は体調イイのかな?(笑)

こちら上の写真13~16も上の続きで3月25日・月曜日のジムから、で写真15のリズミカルにパンチングボールを叩き続けるソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)ですがミット打ちになると別人みたいにガクッとペースダウン(苦笑)そしてそして写真16は“知る人ぞ知る”サトミちゃん!!2006年1月にメンバーとなって8年位在籍し仕事の関係等で退会を余儀なくされて、しかし今年10年ぶりに待望のメンバー復帰♪いやもうホント嬉しっ!!