こちら上の写真1~4は2月15日・木曜日のジムから、

こちら上の写真5・6も上の続きでHちゃんの気合いの入った雄姿を(笑)そして写真7・8は2月16日・金曜日のジムからで写真7のHさんは本日入会の新メンバー♪そして写真8は今日の最終組でMちゃんとヨッシー、しかしヨッシーは早くあの頃の健康体に!!(ビフォーアフター写真UPブログ)

こちら上の写真9・12は2月17日・土曜日のジムから、で今日はエイジさん(写真10)とカルロス(写真11)の今よりちょっと若い頃♪(笑)で写真10のエイジさんの後ろのメンバーたち、みんなもちょっと若かった(笑)そう、あと写真11のカルロスの後ろのリングでマスするヨシノブくんとヨシオちゃん、もう何年もジム来てないけど健康状態も気になるのでそろそろカラダ動かしに来てね!!

こちら上の写真13・14・16も上の続きで2月17日・土曜日のジムから、で写真14はジムに突然やって来た陽気なオッチャン!!実はヨシノ(吉野弘幸)のイトコのアツシ(来月55才)でカメラを向けたらこのポーズ!!さすが昭和を愛する男だわ…(笑)で仕事は鳴かず飛ばずの芸人…みたいだけど外資系金融企業に勤めてて12年前(43才にして)に素敵なお嫁さんもらって(写真15)現在小6の女のコの良きパパでもあってそりゃ気持ちもカラダも若くないとイカンよね!!そう、で今日初めて聞いたけど自宅近くにヨシノの弟分・トシハル(加山利治)のジム(EBISU K’s BOX)があって3年前位から?通ってるとのこと(最近ずっとサボってるみたいだけど)ならばもう徹底的にシゴいてもらって早いトコ20才は若返ろう!!そして写真16は今週土曜のラストで若手の奥ではまたあのカラダが弱ってきてるアラフィフ2人が奮闘中(笑)