こちら上の写真1~4は1月13日・土曜日のジムから、で今日も女性陣がいると張り切って脱ぎだすメタボのおじさんがいますけど(写真4)そこはどうか気づかぬフリしてスルーしてください(笑)

こちら上の写真5~8も上の続きで1月13日・土曜日のジムからでHちゃんも無事に自分の練習に集中できて(ホッ)写真6~は午後7時過ぎで今日の終盤は特に人も少なく一時”正統派”Sさん1人だけ!!で続いて若サマが来て今日はこのままスマートに終わりたい…と思ったらジム終了1時間半前にパキオが…終了1時間10分前にヤツ(モーリー)が来て土曜ラストはまたこの2人だけの世界…(涙)

そしてこちら上の写真9~12は1月14日・日曜日のジムからで写真10の“JR”ヨシコさんは先日お伝えしましたが現在週5日は福島にて運転士になるための研修中!!でヨシコさんの(地元や職場の)先輩となるモッチーも十数年前に同じ経験をして運転士に!!(現在は内勤になりましたけど)なので今日は先輩、そっちのアドバイスもお願いします!!

そしてこちら上の写真13~16は1月15日・月曜日のジムからで写真13は午後一に来たケンタなんですが今日は他に誰も来ず貸切状態(汗)だけどおかげでイイ汗たっぷり掻けました?しかし夜にはまたヤツ(モーリー)が現れ、退治に名乗り出たモッチーを一蹴!?モッチー、やられちゃダメだって!!でヤツが帰った後(写真16)は本来のジムに戻ってまずは一安心♪いや、ホントに(笑)