こちら上の写真1~4は1月10日・水曜日のジムからで今日も1人騒々しいヤツが紛れ込んでますけどみんなは自分の練習に集中!!集中!!(笑)

こちら上の写真5も1月10日・水曜日のジムからで昨年5月に入籍したコウキなんですが結婚式は今年4月!!なのでこれからドンドン男前にしていきます!!(気合い入れてファイトーっ!!)そして写真6~8は1月11日・木曜日のジムからで写真6のユウジくんは本日入会の新メンバー♪女のコ3人のパパでこれはもうしっかりカラダ鍛えていつまでも元気でカッコイイパパでいなくっちゃ!!そうそう、エイジさんも鍛えてやってね(笑)

こちら上の写真9~11も1月11日・木曜日のジムからで今夜は頑張る(頑張れる)人ばかりでジムに活気があってホントよかった…(笑)そして写真12は1月12日・金曜日のジムからで午後一に来たこちらの3人は今年初練習♪さぁみんな今年は練習回数増やして昨年よりも、てかこれまでの人生の中で一番カッコイイ自分になろう!!(笑…いやホントに!!)

こちら上の写真13~16も上の続きで1月12日・金曜日のジムから、で写真14の2人も今年初練習♪(2人の奥の方にはまたヤツ(モーリー)がいますけど!!)それにしてもMちゃんは1ヶ月ぶり!!(汗)なので今日は動くおじさんサンドバッグ殴ってまずはカラダ慣らしてね(笑)で写真16のIさん、実は落語家・ショウゴの兄弟子でこちらもプロの落語家!!で後ろのモトヒロはサラリーマンながらトークとリアクションはプロのコメディアン!?いやまだ冷笑されることが多々あるので何より本来のお仕事の方しっかり頑張るように(笑)