今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は3月11日・月曜日のジムから、で写真1は女子アマボクサー・ライセンスも持っている『加圧ビューティーテラス池袋東武店』加圧トレーナーのリョウコさん、それで今、仕事の方が忙しくなってしまい、ボクシングの方はここで一旦お休みしてまた時間が取れるようになったら練習再開します!!と…でもホント絶対、絶対また帰ってきてね~!!

そして写真2のマイケル、写真3のヨシキといった若手イケメンも載せて“オジサンばかりのジムじゃないっ!!”と、さりげなくアピールしつつ(笑)で写真4はタケル(今日はトレーナーとして2時間勤務)には任せておけないと?たまたま遊びに来たhsbg元トレーナーの西トレが緊急参戦!!(笑)

こちら上の写真5は3月11日・月曜日のジムから、で久々の再会♪(笑)そして写真6~8は3月12日・火曜日のジムから、しかし写真6・7のサンドバッグを叩くMちゃん、写真8のリングでタイシを攻めるメグさんの後方で“ゆらゆら”と動く人の影!!そう、ジムに週3、4回は来て大体いつも3時間近くジムにいて練習もパンチ出すより“ゆらゆら”してる時間の方が圧倒的に長いガッキー(51才)もう絶対に痩せる気はありません…(困)

引き続き3月12日・火曜日のジムから、しかしもうガッキーは…続いてサチコちゃんの後方に移動しウエイトマシンで筋トレ(のようなこと)を開始したガッキー(写真11)だけど負荷はプレート1枚(5キロ)!!って幼児じゃないんだから…(汗)で次は女性陣の前でモッチーに腹を殴らせボディの強さをアピールするガッキー、確かにそこそこ強い…けどそれは間違いなく分厚い脂肪のせい(涙)