今日もhsbgはみんなの願いが叶う場所であるように、みんながもっともっと輝く人となるように

いつも本気で何よりハートで!!メンバーひとりひとりのココロとカラダを見させていただきます。

試合する人(&目指す人)や自分自身ドンドン変えていきたい人はどうか今日もココロ燃やして頑張って!!

また久しく練習に来てない方ならびに新規入会希望の方、みなさんホント心よりお待ちしております…。

こちら上の写真1~4は3月8日・金曜日のジムから、で今ちょっと時間がないので各写真についての説明は省略させていただきますけど、しかし写真3のすぐさま女性陣の隣を陣取るモーリー(人間年齢40才)そこで動きたければちゃんとお手本となるシャドーをするように!!

こちら上の写真5は3月8日・金曜日のジムから…でサンドバッグを叩く女性陣の元にまたモーリー(人間年齢40才)!!だからホント、サンドバッグ叩くのもしっかりお手本となるように…(汗)そして写真6~8は3月9日・土曜日のジムから、で今日は普段通りの土曜日で?

そしてこちら上の写真9~12は3月10日・日曜日のジムから、で今日はなんとも賑やかな日曜日♪しかし今日はメタボボディにタイトな白いスケスケTシャツを着たガッキー(51才)が女性陣の周りをウロウロと…(汗)もう、どこかに吊るして女性陣のサンドバッグにするしかない!?(笑)