こちら上の写真1~4は12月19日・火曜日のジムから※モトヒロのサポーターはトレードマーク入り♪(笑)

こちら上の写真5~8は12月20日・水曜日のジムから、水曜夜は実戦練習(スパーorマススパー)したいメンバーが集まるガチタイム(普通に個人練習もできますよ)で今日も“元プロ”ヨシミ、”高校ボクシング部”ヨシアキ、”おやじファイト関東王者”Fさんらがグローブを合わせ…しかしそんな中1人だけ妙な動きでウロウロして目立つオジサンが!!(ガッキーだ…)で『ガチタイムだから来た』みたいなこと言ってるんですけどそれは工作員としてガチで仕事をしに?(笑…いや大汗)しかし今日はよかったなぁ、他の工作員たちと被らなくて(笑)ちなみに写真7のガッキーの横にいるのは元プロのコウザブロウくんと元プロテスト受験経験ありのケンタといったボクシングがちゃんとできる人たちなのでとりあえず今日もなんとかボクシングジムの看板外さず済みました…(ホッ)

そしてこちら上の写真9~12は12月21日・木曜日のジムから、で今日の午後一は元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)が来てミット練習した後は64才の空手家・ナベさんとマス!!しかし64才の方がココロもカラダも若いのはいかがなものか(笑)で夜は今日も割かし人は少な目で…

上の続きで写真13のジュンさんは優しい笑顔のお医者さん♪で獣医師免許も持っていて人にも動物にも頼りにされる存在でまずは何より体力が必要なので今日も一踏ん張りして体力UP頑張って~!!そして写真14~16は12月22日・金曜日のジムからで今日の午後一はヨシノの青戸小・青戸中時代の同級生で青戸やまだ動物病院・院長のユウちゃんやショウゴらが練習頑張って、で今日は三重県四日市市で行われている第75回全日本社会人ボクシング選手権大会にフライ級の東京都代表として出場してるタイシ(徳永泰士)の試合!!で試合はLIVE中継されているので練習は一時中断して試合観戦!!対戦相手は昨年の同大会(※北海道紋別市にて)準決勝でタイシが負けている相手なので今回は”何が何でも勝つ!!”とタイシも気合い充分で臨んだ試合、そして試合は3ラウンドにダウンを奪い勝利を手繰り寄せるも同ラウンドにダウンを奪い返されて一進一退の攻防が続き終了のゴング、試合は判定となり結果は2ー3の判定負け!!先日のユウキ(ウェルター級代表)に続いて僅か1ポイントの差で勝利ならず…(涙)まぁしかし昨年より強くなってるし来年、再来年にはタイトル獲れるかな?腐らずまた上を目指して頑張っていこう!!そう、その試合映像はこちら(42試合中29試合目で5:06:30~)→https://www.youtube.com/watch?v=dxWVftq-iKw&t=18449s

そして写真16はメンバー歴18年7ヶ月!!のタニさんなんですが実は1月いっぱいで退会することに(悲)そう、入会した時はジムから歩いて1分の所に住んでいてその後、結婚、引っ越し、家族も2人増えてまた遠くに引っ越して、それでもなんとか通ってくれていたんですけど段々とカラダの方も通う時間もきつくなってきて泣く泣く退会を決意、寂しいけどタニさん、これまで長きに渡ってジムを支えてくれて本当にありがとうございました!!(深謝)そしてホントいつまでもお元気で…って、そう1月いっぱいなので今なんとか来られるだけジム来てください!!