こちら上の写真1・2は12月15日・金曜日のジムからで写真2のユウキとタイシの2人は5日後の12月20日(水)から三重県四日市市で行われる第75回全日本社会人ボクシング選手権大会に東京都代表として出場!!ユウキ(藤田祐貴/38才!!)はウェルター級、タイシ(徳永泰士)はフライ級で…で今コレ書いてるのは21日でユウキの試合は昨日(20日)行われて試合結果は判定でジャッジは5人、2人はユウキに29ー28で3人が相手選手に29ー28で僅か1ポイント差で惜敗(涙)※試合映像(※36試合中33試合目で6:22:10~)はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Yjn1Ais7B5w そしてタイシの初戦は明日(22日)で対戦相手は昨年の大会(紋別)で準決勝でタイシに勝利し決勝に進んだ北海道代表の児島選手、いきなり手強い相手だけどピンチはチャンス!!とにかくタイシの覚醒に期待して…そして写真3・4は12月16日・土曜日のジムから、土日の午後一は割と動けるメンバーが集まる感じで…しかし

しかしそうではない人(写真5)も来たりして(笑)で写真6は土曜の最終組メンバーたち、そして写真7は12月17日・日曜日のジムからで今年もヨシノのワタナベジム時代の後輩・マッちゃんが鏡餅を持って挨拶に来てくれました♪(いつもありがとね!!)

で上の写真9~12も12月17日・日曜日のジムからで試合に旅立つ前に汗を流しに来たタイシ、とりあえず猿さんやコブさんと軽くマス(練習にはならないけれど…笑)

だけどコブさん(56才)そのうち鼻曲がっちゃうな(笑)で写真14~16は12月19日・火曜日のジムから、みんなは何よりまずはディフェンスしっかり覚えよう(笑…いやホントに!!)