こちら上の写真1・2は10月21日・土曜日のジムから、でカナダでの1年間(語学留学)で8キロ増しで今月2日にジムに帰って来たユキエちゃん(※10月9日UPブログご参照)それでまた今月下旬から今度は北海道に仕事で4ヶ月間行くので1ヶ月間のメンバー復帰だったけどhsbgでの練習は今日が最後(涙)あぁ、5キロは絞っておきたかったなぁ…しかし北海道はなんでも美味しいし、これからグンと寒くなるだろうし、またユキエちゃんの4ヶ月後がホント心配!!なのでまたスリムだったあの頃の写真UPしとくので北海道で体重マシマシにならないよう気を付けて!!(笑)

こちら上の写真5~8も10月21日・土曜日のジムからで写真5・6・7は大学でデザインの勉強をしてるリヤ(大学1年)で今あれこれ課題に追われジムにもなかなか来れず(涙)なのでひとまず3ヶ月休会してペースを掴んでまた帰ってきます!!いやもうリヤとかいないと(ジムのイメージダウンを図る)工作員天国になってしまうのでホント早めに帰って来て!!(笑)そして写真8は高校ボクシング部2年のヨシアキで11月に新人戦があるんでね、圧勝できるよう闘志燃やして頑張っていこう!!

こちら上の写真9~12は10月22日・日曜日のジムから、まぁ今日は大体いつもの顔ぶれ(笑)

こちら上の写真13~16は10月23日・月曜日のジムからで写真13・14はリサちゃんと“Nちゃん”ことナオコーチ、写真15はメンバー歴18年5ヶ月の”大御所メンバー”タニさんと吉野の後輩・ソウイチちゃん(林壮一/ノンフィクションライター)そして写真16は仲良し双子のMちゃん&Tちゃんで