こちら上の写真1・2・4は9月19日・火曜日のジムから、で今日は久々に元キックボクサーのジュンペイ(青津潤平/青津道場主宰)が練習に!!しかし今日はベストパートナーのエイジさんは練習に来れずマッキーが指名を受けて代役を…いや、でもなんか余裕たっぷりだし(写真2)汗もそんなに掻いてないんじゃ?うん、やっぱりエイジさんとの相撲(写真3)が一番練習になるね(笑)そう、それとまた格闘家御用達“青津米”いつもホントありがとう!!(写真4)

こちら上の写真5~8も9月19日・火曜日のジムから、

こちら上の写真9~12は9月20日・水曜日のジムから、で写真12のOさん、エイジさんとは初対戦?じゃアレもやっておかないと…

上の続きで結構なハードパンチャー・Oさんですが相撲となると話は別で(笑)で写真14~16も9月20日・水曜日のジムからで今日は動けるメンバーが多く集まりフレッシュで活気のあるジムでした(笑)