こちら上の写真1~4は9月14日・木曜日のジムから、

こちら上の写真5~8は9月15日・金曜日のジムから、で写真6のグッタリしてるジョウ(大学1年)は軽い熱中症で?ダウン(泣)そして写真7のHちゃんは久々!!だけど今日も明るく元気です…(笑)

こちら上の写真9~12は9月16日・土曜日のジムから、今日もカラダのキレ良し♪64才の鉄道運転士で空手家のナベさん、しかしコブさん(55才)やノブヒロおじさん(52才)たちは加齢と共に反射神経が衰えてきてます…(涙)

こちら上の写真13~16も9月16日・土曜日のジムからで今日の終盤いつもの2人組(モーリー&パキオ)は珍しく来ず!!なので今日は普通にボクシングジムとして終われそう(ホッ♡)で写真13・14はアマ選手のタイシに相手をしてもらいスパー慣らし中のカズナリ、そして写真15・16の2人は2008年6月29日入会の若サマ(49才)と2012年1月21日入会のIさん(46才)メンバー歴15年超と11年超の大ベテラン同士でマス対決♪そう、2人はウチ(hsbg)に入会する前(16年前位?)同じジムに通っていたことがあり、そのときはキャリアのある若サマ(先輩)はちょっと恐い存在で?だけどお互い歳をとって“今なら自分の方がイケるんじゃない?”と思ってたIさん、さてさて結果はどうだったのか?(笑)