こちら上の写真1~4は4月19日・水曜日のジムからで写真3のOさん、今日はサポートありがとうございます!!(笑)そして写真4はアマ選手・タイシと試合間近の高校ボクシング部2年・ヨシアキでスパー

こちら上の写真5~8も4月19日・水曜日のジムからでこちらのナオヤ、ショウタ、マサユキ、アユム(中1)は5月14日(日)のスパーリング大会に出場します…が大人の3人は今回が試合デビュー戦で今まだ勝利するのは難しいレベル(汗)これからどんだけレベルUPしていけるか…まずは何より本人のヤル気次第!!試合に出るからにはココロ燃やして頑張れよ~!!

こちら上の写真9~11は4月20日・木曜日のジムからで今日は午後一から怪しいヤツが来て…で写真12は4月21日・金曜日のジムから、今日は穏やかで平和な1日の始まりで(笑)

こちら上の写真13~16も4月21日・金曜日のジムからで今日のジュニアタイムはカッちゃん(53才)が助っ人役で、でカッちゃん同様“ちゃんとボクシングが出来る”“ダサいオヤジじゃない”アラフィフメンバーのセイイチさん(52才)も来て…で、その奥でアマ選手・タイシとスパーしてるのは44才の技巧派サウスポー・コウザブロウくん、でも今日はちょっと疲れてたみたい…(笑)