これまでジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしていましたが

マスクの着用については3月13日(月)から個人の自由となりました。

しかしジム入館時の検温はまだしばらく実施し手洗いに関してはエタノール消毒のみでも

OKとして段階を追ってオールフリーにいたします。

皆さんには何かとご面倒をおかけしますが引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

※5月1日(月)からは検温もナシで手洗いやエタノール消毒も気になる方だけ行ってください。

こちら上の写真1~4は4月16日・日曜日のジムから、今日は程よく賑やかな日曜日♪で暫くサボっていた“選手志望?”ヒロユキ(写真4)もやっと来たけど、この後また来ておらず…(汗)

そしてこちら上の写真5~8は4月17日・月曜日のジムから、しかし今日の夕方には“隠しておき隊”のぺス(モーリー)&ピュリーンの工作員コンビが現われ中1相手に威嚇したり(写真6)セクハラしたり(写真7)やりたい放題!!で、そんな所へタイミング悪くリヤも来ちゃった…(写真8)もうあの2人はしっかり監視しとくから!!(笑)

そして上の続きでNEWグローブでミット打ちするリヤ…と入会時期も近く同い年のジョウ(ともに4月から大学生に)も来たのでとりあえずまた2人でツーショット(写真10)しかしジョウのこの腹はオッサンのビールっ腹のよう(涙)うんまぁ顔つきの方は昔の方がオッサンぽかったけど(笑)

そしてこちら上の写真13~16は4月18日・火曜日のジムから、で最終組のダイキとコウキ(写真16)2人は来月(5月)結婚予定♪って2人が、じゃなくて!!それぞれお付き合いしてる方と!!だけどホントしっかりカラダも顔も引き締めてバッチリ男前になって花嫁さんを引き立てて!!