これまでジムでは新型コロナウイルス感染防止対策のため、ジム入館時に手洗い・検温

(※37.5度以上ある方は練習はご遠慮ください)・マスクの着用と消毒等をお願いしていましたが

マスクの着用については3月13日(月)から個人の自由となりました。

しかしジム入館時の検温はまだしばらく実施し手洗いに関してはエタノール消毒のみでも

OKとして段階を追ってオールフリーにいたします。

皆さんには何かとご面倒をおかけしますが引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

こちら上の写真1~4は3月29日・水曜日のジムからで写真1のリングでは試合経験もあるタカシおじさん(55才)がKちゃんとシャドーマス(後方にはタカシおじさんと同い年でキャリアも長いけど一向に体力は付かず1ラウンドちゃんと続けて出来たことがない“工作員”ガッキーの姿も)で写真2は5月のスパー大会にエントリーしたマサユキとボクシングレベルはマサユキよりも上手で強い50才・Sさんでライトスパー、そして写真3・4のリングでは同じく5月のスパー大会にエントリーしたショウタを鍛えるべく“プロ選手のスパー相手も務める”おやじファイト関東王者・Fさん(51才)が胸を貸し…しかしウチのアラフィフメンバーみんな若いモンに負けない男に!!出来たらいいな(笑)

こちら上の写真5~8は3月30日・木曜日のジムからで今日は午後一から(ジムのイメージダウンを図る)アラフィフ工作員・ピュリーン(49才)がやって来て(写真5・6)夜遅くにはこちらも工作員と思われるノブリン(51才)が何かブツブツ言いながらジムにいて…でも今夜は若手が多くオジサンはあまり目立ってなかったからよかったナ(笑)で写真8は若手の“殴られ屋”を買って出たアマ選手・タイシ、まずはリョウタにブンブン倒しに行ってもらって…

続いてヤクモに(写真9・10)最後にダイキに(写真11)でチャレンジ終了(写真12)結果は見ての通りタイシはピンピンしてますけど特にヤクモとダイキはもう立てない位にヨレヨレに(涙)みんなまずは笑われないよう頑張って体力つけような!!(笑)

そしてこちら上の写真13~16は3月31日・金曜日のジムから、さぁ若手のみんなジムのイメージアップ頼んだぞ~!!(笑)