こちら上の写真1・2・4は3月28日・火曜日のジムから、で写真2のRちゃんの後方でパンチングボールを叩くロマンスグレーのカッちゃん(53才)は吉野の青戸中時代の後輩(2コ下)でジムに来たらマジメに練習してるのでカラダ年齢は30代を維持できてます!!で写真3は約16年9ヶ月前のカッちゃん、そりゃ見た目はこの頃の方が若いけど…(笑)

こちら上の写真5・7・8も3月28日・火曜日のジムから、で写真5の入会5日目のヤクモ(23才)この写真だとよく判らないかもしれないけどCちゃん(写真6)にホントよく似てます!!(笑)てか、それよりCちゃんは今度いつジムに来てくれるのか?

こちら上の写真9~11も3月28日・火曜日のジムからで5月にあるスパー大会にデビュー予定のショウタ、しかしまだ課題がいろいろ(汗)なのでタイシ(昨年のアマ全日本社会人選手権大会3位)に相手をしてもらって問題点の修正を…って出来たのか?で写真12は約4年2ヶ月前のタイシとショウタ、なんか2人とも初々しいね(笑)

そしてこちら上の写真13~16は3月29日・水曜日のジムからで写真14の“世界のHONDAさん”は昨年8月3日(水)以来!!もうホント首を長くしてお待ちしておりました(笑)